今週は自作EAは停止。Pips Miner EAに資金を移動します。

GWとなりました。

月曜日、朝の6:00から9:00までチラチラとドル円チャートを見ていましたが、1分足が同意が薄いと判断して自作EAを止めました。

自作EAは基本、トレンドフォロー型なのでボラの低い相場ではあまり機能しません。

一本、Pips Miner EAは昨日、昨夜ともしっかり利確。

これで4月24日以来、6営業日ともエントリー、かつ全勝です。

↓画像クリックで公式フォワードを表示します。
computer_mining_kasoutsuuka
コツコツ利確の低リスク型[EA Pips_miner_EA]の詳細はコチラ詳細画面にジャンプ 

※先週金曜日(4月27日)はVPSのバージョンアップのため、運用を停止しました。

ということで、今週は自作EA用の資金をPips Miner EAに移動します。

ちょうど、EZインベスト証券が空いていました。

EZインベスト証券はUSDJPYを小数点5桁までレート配信していますが、自作EAではどのようにpoint数を設定するのかわからずに使用しないでいた口座です。

しかし、Pips Miner EAで使用するGBPUSDはどこのブローカーでも小数点以下5桁です。

せっかくの法人口座、レバレッジ67.25倍のEZインベスト証券を使わない手はないですね。

また、楽天証券FXを個人口座から法人口座に変更します。

これで国内MT4対応ブローカーのうち、楽天証券FX、OANDA Japan、外為ファイネスト、EZインベスト証券を法人口座としました。

FXTFに関しては個人口座で運用しています。こちらも近いうちに申請します。

楽天証券FX法人口座のレバレッジは相場のボラティリティに応じた変動性ですが、現在のレバレッジは52.08倍。

あらためて国内店頭FX業者のレバレッジ規制のニュースが昨日流れましたが、法人口座のレバレッジは現行を維持してほしいところですね。








Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply