FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beatrice DELTA2が快進撃

半端ない

7月に発売になったEA「Beatrice DELTA2」の快進撃が続いています。
Beatrice DELTA2 

▼最新フォワードはこちら

フォワードテストでは10月4日現在、15エントリー15勝の勝率100%。
高勝率型EAは概して1エントリーあたりの利幅が小さいのですが、Beatrice DELTA2はここまで損益プラス73万2614円。100万円の証拠金に対してですよ!!

プロフィットファクター(総利益÷総損失)については、損失が0のため測定できず。

最大ストップロスが121pipsのため、もしストップロスにかかった場合は12万1000円の損失とはなりますが、ここまでの収益を見れば、エントリー15回に対して1回のストップロスであれば十分に耐えられる成績です。

過去10年間のバックテストでは勝率83.52%です。そのうち最大連勝は32。最大連敗は6。
なのでこの販売開始からの15連勝はフロッグではないのですが、いつかはロスカットにかかることを意識した資金管理は必要ですね。

今年はねこ博士の「Pips_Miner_EA」が販売開始から連勝を続け、またKatamike氏の「百花繚乱」も販売開始後の3ヶ月は負け無しの連勝を重ねました。

残念ながら、百花繚乱は6月末からは成績は下降気味。

販売開始からの3ヶ月間のフォワードを見て「いよいよ」買った方には残念な結果になりました。

それでも販売開始からの収益はプラス43万3159円(証拠金100万円)ですので、早めに動いたユーザーは大きな利益を手にしています。

Beatrice DELTA2の開発者、東京システレ氏のTwitterを拝見すると


とのこと。

勝率よりも長期間運用した際の収益のほうが重要だとの意味だと思いますが、ユーザーが求めるので高勝率型をリリースしたとのお話ですね。

高勝率型を作ろうと思えばいつでも作れるという東京シストレ氏の高い実力にあらためて恐れ入る次第です。

。  

  ▼ポチっと押していただると嬉しいです  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメント

非公開コメント

ラムチョップ

自作EA、購入EAで自動売買実践中。平日朝と夕方には裁量トレードも行っています。

プロフィール画像はインド人女優のDeepika Padukoneさんです。
Wikipedia


▼よろしければランキングにご協力ください▼
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

EAの現在成績をチェック

検索フォーム

EAつくーるとは

プログラミング素人の管理人が見よう見まねで自作EAを作って1ヶ月に10万円の利益を上げたホントの話。
↓『EAつくーる』の詳細はコチラ↓
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!?|?fx-on.com
ゴールデンクロスを入れたらどうかな?
5日移動平均線より上なら買いにしたらどうだろう?
トライ&エラーしながらEAを組み立てていく喜び!!
もちろん勝てるEAを作ることが最大の目標ですが、その過程が楽しく「趣味」として続けられるEA構築。
条件を積み上げて好成績EAを完成させる喜びは、プラモデル作りにも似ています。
実益を兼ねた頭のトレーニングになる。
それが「EAつくーる」「です。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。